今日は大学の入学者説明会、的なものでした。



DSC_0186
NTT docomo Xperia Z SO-02E 4.1(30)mm F2.4



これが、4月から通う大学ですヾ(:3ノシヾ)ノシ!

建て替えたばかりなので、頭おかしいくらいに中が綺麗で、

もう、素晴らしいです\( 'ω')/!


明日は、新歓があるらしいので、

また大学行かないと行けませんが、

まあ、軽いレクリエーションだと思うので、

楽しんできたいと思いまふ`・ω・´!

毎年恒例うば桜でございます。

  • Day:2013.03.22 19:19
  • Cat:写真


DSC03558
Minolta 100-300mm F4.5-5.6



なるほど、望遠レンズほど、

廉価なレンズはくそですね、扱いづらくて仕方ないです。←

腕を磨いて、貧乏をカバーしなければ∠( 'ω')/


最近、パソコンを買いましたヾ(⌒(_'ω')_!

Windows 8になって、すごい使いづらいです。


あと、月末に大阪行きます!


ごめんなさい、ちぐはぐな記事でL('ω')┘三└('ω')」



DSC03520
Sony DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM



今日は随分と冷え込みましたね………。

夜は10度前後と、先日とは打って変わって、

明らかに冬の気配でしたヾ(:3ノシヾ)ノシ


冬といえば、星空だろうと思い、

…………、

いえ、そんなロマンチストじゃないので、

ゴミ捨てに行ったついでに、近所の月極駐車場で、

三脚立てて星空を撮ってみました\( 'ω')/

良かったらFlickerの方開いて、拡大してみてもらえると、

伝わりやすくて、嬉しいです´・ω・`w

部屋の片付けをした1日でした。



DSC_0138
NTT docomo Xperia Z SO-02E 4.1(30)mm F2.4



よいしょよいしょと、机の上においてあった教科書やら、

足元に置いてあった教科書やら、

本棚に置きっぱなしだった教科書やら、

もうなんやらかんやら。


思いの外埃がいっぱいあって、

途中何度もくしゃみしましたね、はい(; ・`д・´)w


いよいよあと20日近くで、大学生になりますよ\( 'ω')/!

大学1年生の間に、いっぱい遊ぼうと思います(゚∀゚)←

小春日和。

  • Day:2013.03.11 23:54
  • Cat:写真


DSC03503
Minolta 100-300mm F4.5-5.6



そういえば、今日は微妙に寒かったですけど、

昨日一昨日あたり、すごい気温でしたね………。

確か、土曜日は23度とかだった覚えがあります(; ・`д・´)w


今は大学関係の入学金やらなんやら、かんやら、

我が家も出費が大変なようで、なんか申し訳ないなと、

思いつつ、今ある時間を大切にしようと、思い始めた、

そんな3月11日でした。


東日本大震災により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
