テストなんです。



FILE0611
FILE0611 posted by (C)春希
Sony DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM



JR三ノ宮駅なのに、阪急の車両が入線しているっていう、ね。

JR松山駅なんて、3番ホームまでしかないのにね。

やれやれ、(生まれだけは大阪市の)田舎者に、

優しい構造にしてほしいものです。←


駅といえば、漸くJR四国にICカードの導入がされるとか何とか。

当然導入されるのはJR西日本のICOCAですが、

さて、愛媛県に導入されるのは何十年後になるのやらw


愛媛県唯一の私鉄、伊予鉄道の方は、モバイルSuicaより先の、

全国初おサイフケータイでの乗車に対応したとか何とかなのに、

JR四国の時代遅れっぷりは凄まじいものがあります(;´∀`)w

未だ自動改札機がないですからね、JR松山駅。まじで(゚Д゚)w

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【テストなんです。】
FILE0611 posted by (C)春希Sony DT 18-55mm F3.5-5.6 SAMJR三ノ宮駅なのに、阪急の車両が入線しているっていう、ね。JR松山駅なんて、3番ホームまでしかないのにね。やれやれ、(生まれだけは大阪市
  • 2012/06/29 06:49
  • URL
