ここ数日。



DSC00074
DSC00074 posted by (C)春希
Sony DSC-HX5V G Lens 4.25(25)-42.5(250)mm F3.5-5.5



朝っぱらからテストがあったり、

学校紹介CMのビデオ編集に追われたり、

かとおもいきや、学校のグループ(赤とか青とか)のホームページ製作を開始したり、

そして急遽決まる友達の病院へのお見舞い。

からの急遽決まるオフ会。

からの急遽決まるオフ会2日目。


結局、2週連続で、夜市へ行き、

そして。

昨日の34.8度の、京都市と並ぶ猛暑によって、

私は半熱中症みたいな状態になっております(; ・`д・´)ww


うむ。

受験生なのにこの遊びっぷりはいかがかと思いつつ、

でも、まあ、嫁がいるし。うん。

可愛い僕の嫁も一緒ですし!

嫁と一緒に居られる時間も大切にしたいのです´・ω・`

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
