ごめんなさい、完全なる停滞期でした´・ω・`



DSC00006
DSC00006 posted by (C)春希
Minolta 50mm F1.4



ブログ更新サボってました。

て言うか、正直あまり時間が割けませんでした(; ・`д・´)

模試があったり、入試関連だったり、云々かんぬん、

とにかくバタバタして、殆どブログを書けませんでした( ;∀;)


28日、29日と、東京に行ってるので、

7月が終わるまでには、ブログを更新したいと思っていますので、

また覗いてやって下さい( ;∀;)!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
