ただいまです(∩´∀`)∩

  • Day:2012.07.29 23:02
  • Cat:写真


DSC00863
DSC00863 posted by (C)春希
Sony E 18-55mm F3.5-5.6 OSS



そんなこんなで、関東の方へ遊びに行ってました( ー`дー´)←

受験どうした、とか、そういうのはちょっと言わないd( ;∀;)


ホントは今から一気に画像をうpして、

バーっと記事書きたかったんですけど、

フォト蔵が尋常じゃなく重たいので、取り敢えずこれがトップ画像ですw


土曜日は、主に横浜観光をしてました………。

が、いざやってみると、横浜って、あんまり………´・ω・`

ま、まあ。うん。いや、うん。←




DSC00898
DSC00898 posted by (C)春希
Sony E 18-55mm F3.5-5.6 OSS



大さん橋ふ頭から、みなとみらいの定番夜景も見れたので、

なんだかんだで、結構充実した横浜観光はできたつもりです´・ω・`w


三脚とか用意してないので、ISO6400まで増感して撮ったんですけど、

流石NEX-5Nですわ(; ・`д・´)w


今日は、浅草周辺でオフ会してました(∩´∀`)∩

相変わらずの完全ノープラン、かつ、

主催者である僕が10分の遅刻をするという失態……、と言うか適当ぶり。w←

スカイツリーの下にある、ソラマチで、

マカロン食べたり、たこ焼き食べたりで、過ごしますた(; ・`д・´)w


というわけで、取り敢えず、今日の記事はこの辺で………w

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
