超ハイライト記事は、一つ前にありますので。【その1】

  • Day:2012.07.30 10:09
  • Cat:写真


DSC00818
DSC00818 posted by (C)春希
Sony E 18-55mm F3.5-5.6 OSS



やたら写真の枚数が多くなったので、

久々に、「Read more」なやつにします´・ω・`w

超ハイライト記事は、一つ前にありますので、

お急ぎの方はそっちで(殴←


DSC00822
DSC00822 posted by (C)春希
Sony E 18-55mm F3.5-5.6 OSS



都内で済ませる用事を済ませた後、

見れば分かると思いますが。中華街へ(∩´∀`)∩!



DSC00825
DSC00825 posted by (C)春希
Sony E 18-55mm F3.5-5.6 OSS



元町・中華街駅に限らず、途中の馬車道駅とかもですが、

すごく駅がお洒落なんです(; ・`д・´)w



DSC00827
DSC00827 posted by (C)春希
Sony E 18-55mm F3.5-5.6 OSS



アレですね。元町も中華街も、神戸しか知らない人間にとって、

何もかもが新発見でして、きょろきょろしてました´・ω・`



DSC00848
DSC00848 posted by (C)春希
Sony E 18-55mm F3.5-5.6 OSS



出口まで、なんか無駄に長い地下通路を歩いた後、

中華街に到着しました(∩´∀`)∩

(いや、ホンマ無駄に長かったわ、地下通路w)



DSC00834
DSC00834 posted by (C)春希
Sony E 18-55mm F3.5-5.6 OSS



夏休みの土曜日だというのに、意外と人が少なくて、

でも、気温35度には対応してない私は完全にくたばってましたw



DSC00840
DSC00840 posted by (C)春希
Sony E 18-55mm F3.5-5.6 OSS



でもって、死にぞこないの中、目的のお店へ到着です´・ω・`

丁度1週間ほど前に横浜へ行った人から聞いたお店ですが、

正直場所がわかりづらかったです。

まあ、位置情報は付加してますが、

行く人は、頑張って探して下さいw

ちなみに、「山東」というお店ですが、水餃子が有名だそうで、

ですが、2人で1人前を頼むほうがいいです。多いです(; ・`д・´)w



DSC00851
DSC00851 posted by (C)春希
Sony E 18-55mm F3.5-5.6 OSS



相変わらずの、完全ノープラン旅行のため、

まあ観光客を装う(笑)ために、あかいくつバスで、

主要そうな観光地を回って来ました(∩´∀`)∩



DSC00854
DSC00854 posted by (C)春希
Sony E 18-55mm F3.5-5.6 OSS



港の見える丘公園、だそうですが、

私には、大阪南港の方が港に見えます。

どこらへんが港なのか、誰か説明補足下さい( ;∀;)←



DSC00862
DSC00862 posted by (C)春希
Sony E 18-55mm F3.5-5.6 OSS



実は、このあたりから、正直時間つぶしモードに入ってました。←

というのも、大さん橋ふ頭で夜景を撮るために、

7時過ぎまでは、横浜に居たかったんです。

東京に一時戻ることも、2mmくらいは考えたんですけど、

ちょうど隅田川花火大会と日付がかぶってたせいで、

どうせ東海道線は混んでるだろうと思い、横浜でもう少し観光しよう、と。



DSC00889
DSC00889 posted by (C)春希
Sony E 18-55mm F3.5-5.6 OSS



元町商店街です´・ω・`

中華街は、断然横浜の方が立派ですけど、

元町商店街は………、神戸のほうが……………。←



DSC00881
DSC00881 posted by (C)春希
Sony E 18-55mm F3.5-5.6 OSS



まあ、うん。

折角なので、端から端まで見てきましたが。

なんというか、観光客が行って楽しいかと言われると、

正直微妙なような、そんな気がします(; ・`д・´)w



DSC00897
DSC00897 posted by (C)春希
Sony E 18-55mm F3.5-5.6 OSS



で。

しっかり暗くなってきた頃に、大さん橋ふ頭に行って、

みなとみらいの夜景を撮って、1日が終わりましたとさ。


おしまい!←

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
