超ハイライト記事は、二つ前にありますので。【その2】

  • Day:2012.08.01 19:20
  • Cat:写真


DSC00926
DSC00926 posted by (C)春希
Sony E 18-55mm F3.5-5.6 OSS



なんか、αらしからぬ色合いな写真ですな´・ω・`

これが、CMOSなNEX-5Nと、CCDなα100の違いなのか(; ・`д・´)!!


さて。

その2がスタートしましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


DSC00940
DSC00940 posted by (C)春希
Sony E 18-55mm F3.5-5.6 OSS



あたあたしながらオフ会の集合場所である、神田駅へ………。

と、いきなりミスしたのは、何を思ったか京浜東北線へ。

まあ、神田駅には着くから問題はなかったんですが、ね´・ω・`

主催者である私が、10分遅刻して到着する始末。

ちなみに、10分遅刻して行ったにもかかわらず、

いろいろな事情があって、特に責められることもなく(∩´∀`)∩



DSC00954
DSC00954 posted by (C)春希
Sony E 18-55mm F3.5-5.6 OSS



私の(遅刻したくせに)勝手な希望により、浅草へ行きました(*´Д`)!

いや、なんせ暑い。春希は35度に対応してません。←



DSC00952
DSC00952 posted by (C)春希
Sony E 18-55mm F3.5-5.6 OSS



あんな遥か彼方にあるスカイツリーまで、歩いて行くとか、

どこかのセクハラ大学生(右側の人参照)が言い始めたので、

私ともう一人北海道から来てた女の子も、

もう顔が「\(^o^)/」状態でした(; ・`д・´)w



DSC00960
DSC00960 posted by (C)春希
Sony E 18-55mm F3.5-5.6 OSS



死にものぐるいで歩きながら、定番構図で一枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

この先、スカイツリーにたどり着くまで、

2、3回、セブンイレブンのお世話になることに(; ・`д・´)w



DSC00968
DSC00968 posted by (C)春希
Sony E 18-55mm F3.5-5.6 OSS



で、東京スカイツリーでございます(*´ω`*)!

登ってはないんですけどねー。

ソラマチでたこ焼きとマカロン食べただけなんですけどねー。


フォト蔵が重すぎて、画像がうpできないので、

本来はその2で終わりだったんですが、その3まで作ります。←

よろしければお付き合いいただければ(;´∀`)w


(レンズ名書かなくてよくね、どうせこれしか持ってないし。(ボソッ)


その2、おしまい!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
