フォト蔵が狂ったみたいに重たくて。

  • Day:2012.08.06 23:13
  • Cat:写真


.
Sony DSC-HX5V G Lens 4.25(25)-42.5(250)mm F3.5-5.5



画像のアップロード先を、フォト蔵から、flickrに変えてみました。

フォト蔵より速い挙句、少し大きめのブログ画像になりました(∩´∀`)∩


本日、8月6日は、広島に原爆が投下された日です。

私は、生憎用事で学校へ行っていて、

午前中は黙祷を捧げられませんでしたが、

皆様、黙祷なされたでしょうか。


さて。



.
Sony DSC-HX5V G Lens 4.25(25)-42.5(250)mm F3.5-5.5



首都圏の旅行記事のその3を作らずに、はや1週間が経過し、

やばいなあと思った矢先、8月3日・4日と、

オープンキャンパスで、広島、山口に居たわけです。

つまり、更に旅行記事その3を書きづらい状況に!w

まあ、広島は遊びに行ったわけではないので、

お好み焼きを食べたことくらいしか記事にはなりませんが(; ・`д・´)w

あ、あと、セーラー服は可愛いですねってこととか´・ω・`←


まあ、おいおい時間を見つけて、

その3をちょっとずつ書いていこうと思ってます´・ω・`w

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
