Flower.

  • Day:2012.08.10 18:52
  • Cat:写真


DSC00024
Minolta 24-85mm F3.5-4.5



リビングに置いてあったリンドウの花を撮ってみました!

さて。今日は今日でなんやらかんやら、

慌ただしく一日が過ぎて行きましたが、

はい、夕方から少しだけゆっくり時間が流れてます´・ω・`w



DSC00032
Minolta 24-85mm F3.5-4.5



さて。

Flickrに画像アップサービスを変更したわけですが、

このサイト、Exif情報をやたら細かく表示させることができます。

撮影したボディ、ISO感度、シャッタースピード云々はもちろん、

Dレンジオプティマイザーの設定はどうだったとか、

残り何枚メモリーカードに保存できる状態だったかとか、

どのAFポイントを使って、AFイルミネーターは何秒点灯の設定かとか、

もう、そんなんいらんやろってやつまで表示させることができますw

まあ、使用レンズ名が表示できるのはいいかなと思ったんですが、

私、ブログにいちいちレンズ名書いてますし(;´∀`)w
スポンサーサイト

Comment

何でも上手に撮りますね~☆

特に1枚目は涼しげで自分もチャレンジしたいと思いました

入れ物も可愛いねVery goodだべさ
  • 2012/08/12 22:00
  • antarooBABA
  • URL
Re: タイトルなし
>antarooBABAさん

こんばんは!
コメントありがとうございます´・ω・`!

カメラが綺麗に撮ってくれてるだけですよ!
僕は適当に露出補正かけて、シャッター押してるだけですからw
デジタルなカメラはホント優秀です( ;∀;)

ガラス製の入れ物で、大きく露出補正をかけてやると、
爽やかな写真に仕上がりますよ!
僕の理想は、後ろから光を当てて、葉に透過光を与えて………、とかですが、
まあ、そのへんは臨機応変に好みで調節してくださいね!

北海道も沖縄より暑いという意味不明事態が起きてますね、
体調等、気をつけてくださいね(; ・`д・´)!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
