Instagram.

  • Day:2012.08.13 20:39
  • Cat:写真


この組み合わせが一番好き。撮ってるって気になれる。
Sony Ericsson Xperia X10



どうにもこうにも、良い感じに画像編集までしてくれる、

素晴らしいコンピューターですわ、スマホって( ;∀;)


そもそも800万画素とは言え、所詮1/3.2型CMOSな、

Xperiaのカメラには全く期待してなかったんですが、

「Instagram」というアプリを使うことで、

デジカメに搭載されるアートフィルターより楽しめるのではないか、

と思い使ってみると、かなり楽しい(; ・`д・´)w

結構いい感じに仕上がってると思いません\( 'ω')/?w


さて。



DSC00042
Minolta 50mm F1.4



突然の一眼写真ですが`・ω・´!

50mm F1.4のAF微調整に出してて、返ってきて試写したんですが、

ん、直った……気がしなくもないような、

結局MFで撮ったほうが成功しやすいような………。

まあ、50mm F1.4なら、MFもそれほど難しくないですし、

まあ、いいかなと勝手に自己暗示かけてますw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
