ボケすぎて、頭もボケボケ。←

  • Day:2012.09.26 18:53
  • Cat:写真


DSC00001
Minolta 50mm F1.4



いや、周りが暗くて、シャッタースピードを稼ぎたかったんですけど、

F2.2まで開けると、やっぱりこうなりますよね\( 'ω')/w

こうなると、±5mmくらいしか、ピントの誤差が許されないので、

息を殺してピント合わせしてます(; ・`д・´)w

このレンズ、どうもAFズレますしね。MF専用ですw


さて。

彼岸花、曼珠沙華、どっちだっていいよと私は思ってますが、

もう既にお彼岸は過ぎてます。←


暑さ寒さも彼岸まで、彼岸過ぎても暑いわボケ、

と例年、私の持ちネタのように言ってるんですが、

どうも今年はまともに気温が下がってますね、

すごくいいことです(*・ω・*)


あとでミスド行って、ドーナツ買ってこよ……、半額やし。←


ではでは!

Comment

細っこいのは花弁でしょうか・・コスモスといい上手だね~
実物まだ見たことないんですよ
てか、北海道では咲かないのかも?


  • 2012/09/27 04:42
  • antarooBABA
  • URL
追記

ごめんなさい
花弁なわけ無いですよね
繊細で美しいです
  • 2012/09/27 04:47
  • antarooBABA
  • URL
Re: タイトルなし
>antarooBABAさん

コメントありがとうございます(*´∀`*)

これは、しべですね、多分w
花弁は、もうボケちゃってますが、もうちょっと太いですw

一応Wikipediaでは、
日本全土に生息してるらしいので、
多分、時期が違うとかで、あまり見られないのかもしれませんね´・ω・`
  • 2012/09/28 21:52
  • 春希
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
