iPhone 5に機種変したい。

  • Day:2012.10.05 20:34
  • Cat:写真


DSC00044
Minolta 24-85mm F3.5-4.5



そういえば、私、ドコモでした、iPhone出てないです^q^

ドコモも見栄張らずに、諦めてiPhone出せばいいものを………。

Androidは、どうも動作が重たそうな感じなんですよね。


さて。

本格的に、α100の調子が悪くなってきております。


1. ピントを合わせるために半押しAFをする。

2. 全押しする。

3. もう一回合焦プロセスをやり直してから、シャッター切れる。


んー、ラグ云々は抜きにしても、

何がうざいって、2回目の合焦プロセスで、

AFがまともに合った試しがない(; ・`д・´)w←


多分、シャッターボタンの電子接点の調子が悪いんでしょうね………。


後輩がα57を狙っている以上、α65あたりに買い換えたい次第です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
