たびしたい。



.
Sony E 18-55mm F3.5-5.6 OSS



もう少しわかりやすくするために、漢字で書くと、

「旅したい。」ですね(・∀・)w


旅したいです、はい\( 'ω')/

そうですね、今行きたいところは、

札幌、仙台、宇都宮、東京、名古屋、大阪、山口、………あたりですかね。

金沢とかにも言ってみたいですねえ(´Д`)w


最近とある先輩から、

東京理科大を受けることをものすごく推されてるわけですがw

理科大1部なんて、偏差値61のエリート校ですからねえ………。

落ちる確率が93.7%くらいありそうですしねえw←

………、2部なら、楽勝で入れr((白目


そんなこんなで、模試の成績も帰ってきましたが、

まあ、見事素晴らしいことに、志望校として書いていた、

国立大学は全部C判定、私立大学は全部A判定と、

わかりやすい判定が出てきましたね(; ・`д・´)w


今後どうなるんでしょw
スポンサーサイト

Comment

春希さん、こんばんは(^-^)

今日は、ご訪問頂きありがとうございます。
遊びに伺いました。学生さんなんですね。
私はもう遠い昔の事で(^o^;)
でも、今やり直すとしたら、写真を勉強できる大学に
行きたかったなと…。
一応、その頃は薄らと、写真の大学と言う希望もあったん
ですけどね。

旅したいですよね♪私もです。私は長崎に行きたいです♪

折角ですので、リンク頂いて行きますね♪

では(^-^)ノ

旅をするなら今の(若い)うちですよ

こちら札幌なら2月と7月がお奨めですね~\(^。^)/
名古屋いいですね~おババも行ってみたいです☆

  • 2012/10/30 07:54
  • antarooBABA
  • URL
Re: タイトルなし
>りこぴんさん

コメントありがとうございます\( 'ω')/

写真を学べる大学ってのも、確かにありますね!
僕はあくまで気が向いたら撮るスタイルなので、
そういう場に馴染める自信がないです(; ・`д・´)w

長崎もいいですね………。
何があるかと聞かれると、沈黙してしまいますがw
………、で、出島でしょうk((w

こちらも、リンク貼らせてもらいますねっ(・∀・)!

今後ともよろしくお願いします!
  • 2012/10/30 18:22
  • 春希
  • URL
Re: タイトルなし
>antarooBABAさん

コメントありがとうございます!

そうですね、大学入ったら、
いろんなところに行きたいと考えてますw

札幌は、7月あたりが一番行きたい時期ですね………。
生まれて17年、ずっと西日本で過ごしてる以上、
2月の北海道は厳しいかと……(;´∀`)

東京は遊びで、
大阪近郊は帰省の関係で結構行ってるんですが、
名古屋は何気に一度も行ったことがなくて、
ぜひ行ってみたいものです\( 'ω')/
  • 2012/10/30 18:25
  • 春希
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【たびしたい。】
Sony E 18-55mm F3.5-5.6 OSSもう少しわかりやすくするために、漢字で書くと、「旅したい。」ですね(・∀
  • 2012/11/04 12:27
  • URL
