私的には、1週間ぶりの更新なんです。

  • Day:2012.11.18 21:00
  • Cat:写真


DSC00040
Minolta 50mm F1.4



まずは、2週間ぶりの更新になったことをお詫び申し上げます…………。

「どこが1週間やねん!」と、

心の中でツッコんでいただけると、

関西生まれの私はとても嬉しく思います。


というわけでね。

謝罪する気0な、冒頭文からスタートしました!←


すっかり寒くなってきて、

空の青と葉っぱの赤が綺麗に映える季節ですね………。


今日は息抜きがてら、

カメラを持ってお外に出たんですが、

うん、桜の木の紅葉は、写真だと全く映えないですw

技術不足かもしれませんが………。

なので、適当に水たまりに写った頭上を捉えてみました\( 'ω')/

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【私的には、1週間ぶり】
Minolta 50mm F1.4まずは、2週間ぶりの更新になったことをお詫び申し上げます…………。「どこが1週間やね
  • 2012/11/19 03:31
  • URL
