December Coming !!!

  • Day:2012.12.01 16:01
  • Cat:写真


.
Sony DSC-HX5V G Lens 4.25(25)-42.5(250)mm F3.5-5.5



12月が始まりましたねっ\( 'ω')/

私といえば、てっきり明日も学校だと思って、

今日のこの瞬間まで過ごしてました┗(^o^ )┓三


んー………。

書く記事はそんなに考えてないんですけどね、

今日は、25kmくらい自転車で走って来ました/^q^\

実は、後輩の女の子と一緒に帰ってたら、

気がついたら本来曲がる道を通り過ぎてて、

かなり走るはめに(´Д`)w


あとは………。

Adobe CS6の体験版をダウンロードしました。

使ってみて感動したのは、

After Effects CS5.5から追加されたワープスタビライザーです!

簡単に言えば、手ぶれ補正ですが、

エフェクトを適用すると、自動的に解析・処理をして、

ほぼ完ぺきに手ぶれを補正します。

まあ、欠点は、バックグラウンド処理のために、

シングルスレッドで処理をするせいで、遅いことでしょうか。

動画編集前提なので、バックグラウンド処理のために余裕を持たせるにしても、

2コアくらいは割り当ててほしいものです。

残り2コアで他の処理出来ますから……w


うむ………。

そんな感じですかねえ(・∀・)w
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
