網膜画面



DSC00558
Minolta 50mm F1.4



Retinaディスプレイが、目を見張る画質ってのは本当ですね。

写真に貼っても、まるで紙に印刷しているみたいですw


先日iPhone4 SIMフリー版を入手しましたが、

同じ1GHzシングルコアのXperiaとは比較にならないくらい、

快適に動作します、待たされることが殆ど無いです。

このiPhoneは、SIMロックがかかっていないので、

SoftBank以外のキャリア(ドコモとか)でも使えるので、

正直今までiPhone毛嫌いしてましたが、

回線の遅さ、通信エリアの問題も一切ない、

最高の情報端末だと思います、はい\( 'ω')/


Androidよりも、ユーザーがいじれる部分は少ないですが、

JailBreakすれば、細かい設定もいじれるようになりますし、

特に不満はないかな、と。

強いて言えば、CMOSセンサーの出来が悪いのか、

少し動かすだけでローリングシャッターのうねうねが。

ちょっと見苦しいですw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
