田舎の光景

  • Day:2013.02.03 18:56
  • Cat:写真


DSC03122
Minolta 50mm F1.4



もしかすると、あと2ヶ月後の今、

私はこの愛媛県に居ないのかもしれない---。


なーんて(゚Д゚)w


車で、1時間ほどのところには、

もうこんな風景が広がるのが愛媛県なのです………。


…………。

眠い(´Д`)w←
スポンサーサイト

Comment

こんばんは
和歌山もこんな感じよ。
フィルム時代は 50mm F1.4ばかりでした。
この数字が脳裏から離れません(@_@。
そうそう県外に行くのかな。
みかんたらふく食べられなくなるよ。
Re: タイトルなし
>敷島さん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

和歌山もこんなかんじですかー(゚Д゚)!
和歌山は、小学生の頃に、2回ほど行ったことがあります。
白浜の水族館です!……、なつかしい。w
今ちょっと調べて知ったことは、白浜水族館って、
京都大学が運営してるんですね(;´∀`)w

やはり何時の時代になっても、
50mm F1.4のレンズは定番レンズなのです\( 'ω')/!
使い勝手と、表現の幅が広いですからね。
まあAPS-Cセンサーのデジタル一眼では、75mmになってしまいますが……w

国立大は、高知大学を受ける予定なので、
まあ、恐らく愛媛県産のみかんが食べられるかな、とおもいますw
ただ、今みたいにタダで貰えるってことはなくなるのかも……。

和歌山もみかんおいしいですよね!
  • 2013/02/03 20:54
  • 春希
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
