ご無沙汰しております。

  • Day:2013.02.10 22:24
  • Cat:写真


DSC_0005
NTT docomo Xperia Z SO-02E 4.1(30)mm F2.4



さて。

期待の新星。

Xperia Zのご登場でございます。

お前は一体何台スマートフォンを持つんだ?って?

使うのは、Xperia ZとiPhone 4の2台です。


Xperia Zは、世界初、

1310万画素、積層型CMOSセンサー「Exmor RS for mobile」搭載し、

RGBWコーティングがどうとかで、んたらかんたらで、

理論的に、HDR画像が1回のレリーズで撮れます。

その恩恵として、ビデオ撮影がHDRに対応しています。

コンデジ以下のちっさいセンサーで、広いダイナミックレンジが得られるのは、

素晴らしいですね\( 'ω')/


で。

まあ、うんちくは抜きにして、

案外1310万画素、引き出せてる方ではないかと。

菜の花部分を拡大すると若干もふもふしてるものの、

まあ、ここはご愛嬌ということで。


結構いい構図で狙えたかなと、自画自賛しております。←


あと、同社のサイバーショットにも搭載されており、

Xperia Zにも搭載の、「プレミアムおまかせオート」で撮りましたが、

なんか、ISO感度が8000になってます。

なあほな。←

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
