春到来。

  • Day:2013.02.27 18:01
  • Cat:写真


DSC03423
Minolta 50mm F1.4



この画像は、Xperia Zで画像編集しました\( 'ω')/

Android 2.3.4/3.0から、USBストレージを扱えるようになったんですね。

あいにく今までの私は、Android 2.3.3だったので無理でしたが、

晴れてAndroid 4.1のXperia Zを買ったので、

一眼から写真を転送して、Xperia Zで編集してみました(゚Д゚)!

思いのほかクオリティが高くて驚きです(;´∀`)w


いづれは、パソコンが時代遅れになるんでしょうね………。


未来の後輩「何そのでかいの((」

春希「え………。これ20世紀に比べたら小さくなったよ(;´∀`)」

未来の後輩「タブレットがあるじゃないですか\シャキーン( 'ω')/」


みたいな、そんな世の中に(;´∀`)ww

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
