部屋の片付けをした1日でした。



DSC_0138
NTT docomo Xperia Z SO-02E 4.1(30)mm F2.4



よいしょよいしょと、机の上においてあった教科書やら、

足元に置いてあった教科書やら、

本棚に置きっぱなしだった教科書やら、

もうなんやらかんやら。


思いの外埃がいっぱいあって、

途中何度もくしゃみしましたね、はい(; ・`д・´)w


いよいよあと20日近くで、大学生になりますよ\( 'ω')/!

大学1年生の間に、いっぱい遊ぼうと思います(゚∀゚)←
スポンサーサイト

Comment

春希さん、おめでとうございます(^-^)b

いいなぁ大学生に戻りたいなぁ(笑)

しかし…綺麗なお部屋ですね♪
大きなディスプレイ、羨ましすぎます。

大学生活、充実したものになりますように(^-^)♪
Re: タイトルなし
>りこぴんさん

こんばんは。
コメントありがとうございますヾ(:3ノシヾ)ノシ

いよいよ大学生ですよ……。
今年は、去年出来なかったことにも、
色々挑戦していこうと思います(゚∀゚)!

綺麗だなんて、そんな………。
片付いたのは、机周辺だけで、
まだ本棚とか押入れだとかも片付けないと´・ω・`

最近のパソコンはどんどん大画面化してますね……。
このディスプレイ(21.5インチ)も買った当時は、大きい部類だったんですが、
今では一番安価な、小さなモデルとして売られてる始末ですw

これからもこんなブログですが、
よろしくお願いしますヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • 2013/03/12 21:47
  • 春希
  • URL
こんばんは
合格おめでとう。
本来ならここからが本当の勉強なのですが
日本は違うものね。
ピカピカの木の机ニスの輝きかな。
私の時代は無線機を並べてました。
時代と共に変化するのね。
私も同じサイスですぅ。
SPも気になりました。
ものが増えてくると身動きできません(ー_ー)!!
家も居場所も物に占領されてます。
捨てる・・・・難しい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Re: タイトルなし
>敷島さん

こんばんは。
コメントありがとうございますヾ(:3ノシヾ)ノシ

僕は進学が、薬学部なので、
これからもたくさんお勉強です(; ・`д・´)w
きちんと勉強して、最終的に国家試験に合格できるよう、
頑張って行きたいです\( 'ω')/

ぴかぴかの机、、、ですが、
実はこの机は、もう12年も前に購入したものです´・ω・`w
まだまだ全然使えますヾ(:3ノシヾ)ノシ!

今の御時世、机の上には、パソコン、
ってのがもう一般的になって来ましたからね……。
何時の日か、タブレットが主流になるのかもしれませんね。

21.5インチの液晶モニターでも、基本的に困ることが少ないせいで、
周りと比べたら小さいかもしれませんが、
気にせず使い続けてます(*・ω・*)!

スピーカーは、もう生産終了してますが、
LogicoolのZ-4というスピーカーでして、
大体8000円前後の実売価格ながら、値段以上に音がいいということで、
すごく人気だった商品のようです。
今は後継モデルが出てるらしいですが、実力は?って感じですね。

どうしても時が経つと同時に、ものも増えてきてしまい、
確かに旧時代の遺物、…は言いすぎですが、
なんでこんなもの買ったんだろう、みたいなものも、
いざ捨てようと思うと、少しためらってしまうのは、
やはり日本人特有の「もったいない」のせいでしょうかねw
  • 2013/03/13 20:39
  • 春希
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
